油圧シリンダの各ブッシングは独特の構造に設計され、全体の凸台にリミットされ、熱処理プロセス及び進んだプロセスでを使用し、全体的にシールの構造で、シールパーツを採用されている、高圧状況や厳しい環境でシリンダから漏れないことが保証できる。新しく設計されたリミットリング、新型高級滑り材料ガイドリングによって、ダンプカーの安全性と安定性をアップさせる。シリンダをスムーズに上げることができる、長く使え、客先に安心に利用することが出来る。
No, | 形式 | ストローク | A | B1 | B2 | C1 | C2 | D | K | H | J | L |
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1 | HY-4TG-E160X3800ZZ | 3800 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1205 |
2 | HY-4TG-E160X4210ZZ | 4210 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1305 |
3 | HY-4TG-E160X4280ZZ | 4280 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1325 |
4 | HY-4TG-E160X4650ZZ | 4650 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1415 |
160シリーズ油圧シリンダ:各級のシリンダの外径160/135/110/95 ブッシング 245
No, | 形式 | ストローク | A | B1 | B2 | C1 | C2 | D | K | H | J | L |
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1 | HY-4TG-E180X4280ZZ | 4280 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1325 |
2 | HY-4TG-E180X4650ZZ | 4650 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1415 |
3 | HY-4TG-E180X5000ZZ | 5000 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1505 |
4 | HY-4TG-E180X5390ZZ | 5390 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1600 |
5 | HY-4TG-E180X5700ZZ | 5700 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1680 |
6 | HY-4TG-E180X6000ZZ | 6000 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1755 |
7 | HY-4TG-E180X6300ZZ | 6300 | 325 | 340 | 470 | 383 | 245 | 57 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1830 |
180シリーズ油圧シリンダ:各級のシリンダの外径 180/150/125/100 ブッシング 245
No, | 形式 | ストローク | A | B1 | B2 | C1 | C2 | D | K | H | J | L |
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1 | HY-4TG-E195X4650ZZ | 4650 | 325 | 360 | 490 | 420 | 280 | 65 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1415 |
2 | HY-4TG-E195X5000ZZ | 5000 | 325 | 360 | 490 | 420 | 280 | 65 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1505 |
3 | HY-4TG-E195X5390ZZ | 5390 | 325 | 360 | 490 | 420 | 280 | 65 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1600 |
4 | HY-4TG-E195X5700ZZ | 5700 | 325 | 360 | 490 | 420 | 280 | 65 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1680 |
5 | HY-4TG-E195X6180ZZ | 6180 | 325 | 360 | 490 | 420 | 280 | 65 | M36×1.5/ G1"-6h |
165 | 85 | 1750 |
195シリーズ油圧シリンダ:各級のシリンダの外径 195/170/145/120/95 ブッシング 273
・シリンダブラケットの保全は下記願います。
お客様の利益を守るために下記ことを慎重に承諾致します。
1, 定期的にシリンダブラケットにグリースを充填する。下記お勧めします 車両を運転する前に1日1回グリースを充填する、長い間使用しない再利用の場合は改めて1回グリースを充填する。
2, シリンダブラケット、ブッシング及び取付軸を潤滑するには、専用工具グリースガンでストレート式グリースカップに充填する。ごみが入らないように、シリンダブラケットの周りから均一に出たグリースを平らにさせる。
3, シリンダの最大揺れ角は29°(シリンダ据え付け仕様にご参照)。揺れ角が0°、15°と車両が3回上げた場合に、ブラケットに3回グリースを充填する。ブラケットブッシングへの潤滑を均一にさせる。
4, 毎日シリンダブラケットの磨耗と潤滑状況を点検する。特にシリンダブラケットと軸ピンの間の間隔を確認する。
吐出量 | 100ml/r | 油温度 | -20-80℃ |
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最高使用圧力 | 28Mpa | 油入口圧力 | 0.7-3bar |
定格圧力 | 23Mpa | 油入口ネジ | G11/4″ |
最小回転数 | 800r/min | 油出口ネジ | G11/4″ |
定格回転数 | 2000r/min | チャック軸 | 8×32×36×6 |
最大回転数 | 25000r/min | 重量 | 23kg |
すべてのボルト及びロックナットはM16である
ワッシャは17×30mm
ブラケットとシリンダの間の最大隙間は2mm
ブラケットがロックされた後、位置付け板を溶接する
1、 海洋油圧のシリンダはリフトだけに使用できる。他の部材またはその上に物が傾く載せられない。
2、 使用する圧力は実際の状況による、最大圧力を超えないこと
3、 空気中にシリンダーが触れるのは、伸ばしてから2時間以内にする事
(クロムメッキ層を含まない)